トップ  プロフィール  土曜日記 今週のお言葉 トモダチ紹介 掲示板  リンク集





毎週土曜日にひとこと日記を書こうと思います〜
僕の私生活が見える。
おもしろいから毎週見てくださいね!

3月5日
月曜日
CRTテストをやった。
難しすぎる。勉強の少なさを反省...
火曜日
きょうから3月!
今日の社会では「水俣病」について学習した。
水俣の人、かわいそうに(涙)
水曜日
マット運動、いやだなー
木曜日
調理実習で「みたらし団子」を作った。
うますぎる!!!!!!!!!!!!
金曜日
昨日の体操教室でマット鍛えたのに...
体育中止かよーーーー
土曜日
安曇野ちひろ美術館にいった。
いいところだよね。壁紙変えようかな...

2月26日
月曜日
帯グラフと円グラフって以外と簡単!!
火曜日
若松歓さんの「ありがとう」はいい曲だねー
水曜日
明日は音楽会!
先生、めっちゃ緊張してる。
木曜日
音楽会だー。「ファランドール」と「HEIWAの鐘」
をやった。努力した甲斐あったね
金曜日
月曜日はCR-T。ほぼテスト勉強・テストだった。
土曜日
友達と遊んだ。楽しかったー

12月11日
日曜日
風邪で寝てました。だるい・・・。
月曜日
学校を休んだ。といっても公文とピアノは行ったけどね。
火曜日
またまた休んだ。暇ー。
水曜日
友達の誕生日。渡すとき、めっちゃ緊張した。
木曜日
松本で初雪。少し積もった(?)かな。
金曜日
塾に行った。漢検5級合格を聞いて、びっくりした!
土曜日
塾で企画された「クリスマス会」に行った。
エリーゼのためにの演奏、大成功!

12月4日
日曜日
山に登った。疲れたけど景色がいい!!
月曜日
今、クラスでリコーダーで威風堂々をやっている。
火曜日
中学生とテレビ会議式で英語の授業。楽しいなー^^
水曜日
威風堂々の運指の試験だった。緊張したけど合格したー!
木曜日
愛知県に学年で旅行。トヨタ高岡工場と愛知県陶磁資料館の
見学だった。めっちゃ楽しかった。
金曜日
最近、オーケストラを作ろうと友達誘ってるけどまだ6人しか入らない・・・。
楽器のこととか、教頭先生と相談した。
土曜日
午前中から野球!楽しかった。

11月27日
日曜日
野球の試合があった。5試合6打数4四球2三振。
月曜日
相撲2時間ぶっ通し。怪我しまくり!!
火曜日
ラーメン屋に行ってきた。うまい!!!
水曜日
焼き芋作った!!うまい!!!
木曜日
ナックルの投げ方の練習をした。
金曜日
相撲大会が行われた。応援頑張ったどーーー。
土曜日
友達の家で遊んだ。夕食もいただいた。

11月20日
日曜日
日曜日は必ず、どこか行くんだよね。
月曜日
休みだから、友達と遊んだ!
火曜日
単位量あたりの計算、完全に忘れた!!
水曜日
大縄、跳べない・・・
木曜日
日曜日は野球大会か・・・。デッドボール当てられないかな・・・?
金曜日
やっぱ1個でも塾やめるとらくだねえ
土曜日
友達と遊んだ。あと、掲示板でおしゃべりタイム実施。
いつもより短かったけど楽しかった。

11月13日
日曜日
野球遊びをした。うまくなったといわれて、うれしかった。
月曜日
T先生から歌の歌い方を教えてもらった
火曜日
ミニ音楽集会、大失敗。公開音楽集会心配・・・。
水曜日
掃除で褒められた。
木曜日
野球に行った。めっちゃくっちゃ楽しかった。
金曜日
音楽集会最終リハ。失敗しないように頑張った!
土曜日
音楽集会大成功。はあ、やっと終わった。
漢検もあって、漢検はめっちゃ自信がある。

11月6日
日曜日
山に行こうと思ったのに台風の後だからやめた〜。
月曜日
音楽集会のリハ。ふぅ、今回だけは先生すごい
火曜日
音楽集会大成功。一人歌いも失敗しなくてよかった。
水曜日
掲示板つけた。あと、長野市の温泉に行ってきた。
木曜日
すもうをやって負けた。
金曜日
今日は風邪で学校を休んだ。暇〜。
土曜日
合唱部、野外コンサート。結構響いた。

戻る